福山雅治が恋人にしたい有名人3連覇

  • 2008/12/14(日) 10:10:49

恋人にしたい有名人ランキングで、福山雅治さんが男性部門3連覇を果たしました。 友達 悩み さすがだなぁ〜。年齢的にはおじさん?なのに・・・おじさんに見えないもんなぁ〜。 女性部門では、上戸彩さんが1位だそうですよ。

即納!■初回A(ミニブックレット)■福山雅治 CD+DVD【想〜new love new world〜】08/10/22発売
即納!■初回A(ミニブックレット)■福山雅治 CD+DVD【想〜new love new world〜】08/10/22発売

福山雅治さんの1位は納得できます・・・が、女性部門は上戸彩さんなんですね・・・。 福山雅治さんの、再来年のNHK大河、とっても楽しみ〜〜にしてますっ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000012-oric-ent

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

上戸彩 ドラマ関連 最新トピック

ECナビ、クイックポイントアンケート実施中QuicQ〜メンバーズ・オピニオン〜ア...

性感マッサージを受けてみたいと思う男性芸能人

性感マッサージを受けてみたいと思う男性芸能人はだれですか?ちょっとしたアンケートです。背が高くてかっこいいイケメン男性を揃えてみました。福山雅治・大沢たかお・椎名桔平・豊川悦司・仲村トオル・佐藤浩市・谷原章介一度『女性用性感マッサージ』の常連さんにも聞いてみたいですねwこの他にも、もっといろいろ意識調査をしてみたいです。人気ブログランキングへ←続きを読みたい方は是非応援クリックを!FC2 Blog Ranking←...

この記事に対するコメント

自給2万超えたしww

ま○こにち○ぽヌポヌポしたら6マソくれたwwww
http://love-ex.net/miikw/o9i3lns
俺、ちょっとバイト辞めてくるわw

ハッテン☆マイケル!

つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www

http://exeair.net/enjoy_h/uzjaqfi/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する